キャバの女の子を落とす | 男ならキャバクラもセクキャバも100%楽しめます menu

キャバの女の子を落とす

白いドレスを着ている女性

キャバクラにはいろんな女の子がいます。
しかもほとんどの女の子は可愛いので、男性だったら普通に好きになってしまうかもしれませんね。
そして一度一目惚れした相手には、とことん接近しようと心掛けると思います。
しかしキャバクラで女の子を口説こうと思っても、ほとんどの場合は成功しません。

それはなぜか?
まず普通に彼氏や旦那がいる可能性があります。
特に可愛い子ほどいる可能性は高めなので、まずいるかどうかを聞いてみてください。

また仮にいなかったとしても、その女の子とお近づきになれる可能性は低いと断言します。
基本的にキャバクラにかぎらず水商売をしている人は、お金に対して困っている人が多いです。
つまりお金のためにキャバクラで頑張っている人が多いので、お客さんと恋愛する気持ちでいる人はまずいないのです。
だからあなたも割り切って遊ぶべきだと思います。

ただここまで言っても、あきらめきれない人だっているでしょう。
もしどうしても自分のものにしたいと思っているのであれば、接し方のスタンスを変えた方がいいです。
つまり自分がお客さんであることを一旦忘れて、こっちから楽しませるような接し方をする必要があります。
そうすればあなたに対する見方が変化するかもしれません。
例えばあえて相手の悩み事を聞いてみるとか、相手が楽しそうに話せる話題をこっちから引き出してみるとか、できることは色々あります。

そして女の子が嫌うような話を避けることも重要です。
特に多くの女の子が嫌うことは、自慢話になります。
本気でその女の子を楽しい気分にさせたいなら、絶対に自慢話はするべきではありません。